柑橘類だいすき、特にみかん

親戚がたくさんの柑橘類を送ってくれたので、たっっくさん食べてます。
私は割とすぐお腹をこわすので、小さいときは家にどれだけたくさんのみかんやぽんかんがあっても1日3個までって決めてたんだけど、もうそのときより大きくなったし食べきれないほどあるしって思って1日4~5個食べてた。(ちょっとびびって4~5)

3日くらいなんともなくて、ああやっぱり私は成長したんだ、強い胃腸になったんだ、って思ってたけど、それから急にお腹壊して痛かった!
全然成長してなかった!!!痛かった。
私はいつもお腹痛くなるたびに、自分は死ぬまでにあと何回このお腹痛いのに耐えなきゃならないんだろうって考えちゃう。考えてもわかんないのに。

 

今よりもっと小さいときは、授業中にも お腹痛いのでトイレ行っていいですかって言ってたけど中学上がってからはたぶんほとんどないし(たまにある)、成長しているに違いないと思ったんだけどな。
それかみかん1日4,5個を常態にして鍛える。確実に成長させる。みかん農家さんと結婚したらやろーー🍊