最大9連休って言わないで!

大学どう?ってけっこう訊かれるけど、特に言うことはことはない。まあまあだよ。でも訊いてくれてありがとね。

 

住所を教えたくなかった人に住所を教えなきゃならなくて、結局教えちゃった。私はその人とつながっているのが嫌になって、インスタのアカウントも変えたのに。
誰の親しい友達でもなくなってまで離れたかったのに結局住所を教えた。
もともと仲良くしてた人だから、急に離れるのは無理だよね。親戚だし。

どう考えても、これから一生会わないとか、一生遊ばないとかいうのは無理なんだよねー。はあ。
一緒にお泊りしなきゃいけない日も来るかもしれない。
父にあの子と会うのもう嫌なんだ、って話をしたら
「親戚って言ってもよその子だし、そう思うのは仕方ないこと。お父さんは無理だって思ったらすぐに関係を切って関わらないようにしちゃうけど、そうじゃない離れ方もある。できるやり方でやればいい」
みたいなことを言ってくれて、嬉しかった。

この『よその子』っていうのは、うちの子じゃないから感覚があわないこともあるよねー的な。
父の兄弟の子供とのことなのに、こうやって父が自分の兄弟関係と切り離して助言してくれたのが嬉しかった。そういう父でよかった。

こんな、もうあんまり関わりたくないなーくらいまでになったことないから、本当にどうしたらいいかわからない。
これ私は私の問題を考えて整理できてるけど、読んでくれてる人には悪口記事でしかない。ごめんね。
関わらないっていうのはたぶんもう無理だから、どうやって適度な距離を保てるかだ…がんばろう。ちょっとだけ。

 

ブログじゃなくてレポート書かなきゃいけなかったのにな。2個ある。
レポートの書き方とかなーんにも知らないんだけど急に書かせられるこれが大学生???

 

今日はこれから、お風呂に入って洗濯機回してご飯の準備して食べて、レポート書くための資料ちゃんと読んで、今までの授業の復習ざーっとして、寝る。
明日レポート2個書いて、実習の予習して、暗記物やって、荷物の整理して、本読んで英語もやろう!英語の課題もあった!
こんないっぱいできるかな?朝ちゃんと起きるよー❣