はしゃぐって燥ぐって書くらしい!私は「はしゃぐ」派

彼氏がほしい。彼氏がほしいっていうか、誰かに私をちゃんと見ててほしい。
大学の私も私だけど、本当はもっとはしゃぎたい!!!!わかるか!?
「自分を出したい」的な意味なんだけど、出したいっていうほどの自分がいるわけでもないから、ここでは「はしゃぎたい」と表現します。いやでも真剣に考えるとほんとに、自分を出したいより、もっとはしゃぎたいーー!!!!!!って感じ。


彼氏じゃなくて友達でもいいんだけど、友達に「私のことちゃんと見てて、知ろうとして!」みたいなこと言うの変だよね?というか怖いよね?新しくできた友達とはもうちょっとゆっくり仲良くなりたいしさ。彼女のことはもうすでに大好きですが。

ということで彼氏がほしいです。「自分のこと知って!」で彼氏作るのは不健全な関係です、みたいな意見は受け付けないです。
私は自分の恋愛観?的なやつをまだ確立してないから、それは私がたぶん後で決める。

 

なんか今急に思ったけど、私は知ってほしいと思う割に知らせようとしない感じがあるような気がする。
別に知ってほしいっていうような自分もいない、実は。でもなんか、私について勘違いしないでほしいみたいな……みんなが抱いてる私への印象よりも私には悪いところがいっぱいあるから、そういうの見られてがっかりされたくないから、がっかりされたくないのにそこも見せたいこれからもずっと仲良くしたいから!!みたいな…………ねえもう何書いてるかわかんないよ。
でもわかる?そういうことだよ、そういうことじゃないけど。わかる?わかんなくてもいいよ

彼氏いてもいなくても、はしゃげる環境は自分で作る!がんばろー