フォロリク待ってます

インスタのフォロリクもらうとすっっごく嬉しい!!!!
フォローしてても変じゃないけどフォローしてない人の中には、私はわりと仲良しと思ってるけど向こうがどうかわからないからフォロリクしてくれるかどうか様子見でこっちからフォローしてない人もいる。でもだいたいフォロリク来ないよ。
みんなも様子見してる??私に興味ないだけ??

 

同じ部活なのにずーーーっとちゃんと喋ったことない子がいて、こないだやっと何言も(会話のラリーが何回もってこと、一個→何個も、一言→何言も、ね)喋れた日の夜に、その子からフォロリクが来てて私はほんとにほんとに嬉しかった!!たまたまその日だっただけかもしれなけど!!!
嬉しすぎて、フォローありがとう!!!ってDM送っちゃおうかと思ったやめたけど。

その子も私と喋れたからフォローしてくれたなら嬉しいなって思う、でもそうじゃなくてもうれしい!

 

こんなに喜んでるけどさ、この文章その子に見られたら本当に恥ずかしい。見ないでね。