きれいな指になりたい

結婚したいという気持ちが最近はおさまってたんだけど、また結婚したくなってきた。

 

まず冬が寒すぎ。こんなの1人じゃ無理。今は学生だから1人で耐えるべきだろうみたいな気持ちで生活できるけど、大人になっていつ1人を終えられるかわからないのに過ごすには冬寒すぎ!

 

あとこれは前も言ったかもだけど、一人暮らしこわい。家の中で問題が起きたとき全部自分でどうにかしなきゃいけないのこわい。
どうにかできる人じゃなくていいから、一緒にどうにかしようとしてくれる人がいい。

 

3つ目は、指輪つけたい!!!!!母に昔もらったおさがりの指輪、前は子供すぎてぴったりの指がなかったけど今は入らない指もあるくらいになったし、はたちのお祝いでおばが指輪をくれたので、指輪つけたい!!!
でも今までつけてこなかったからか、どの指につけてもしっくりこなくて、つけて外に出ても「あれ?もしかして似合ってない……?」ってなって外しちゃう。重ね付けとか絶対無理。全外し。
もう、結婚するしかない!!!!!
似合ってるとか似合ってないとか考えずに指輪をつけられる方法はこれしかない。

江國香織の本の中に、結婚指輪が嫌い。この人は私の夫だから手を出さないでくださいねって妻の声が聞こえてきそう。犬の首輪と同じ。それをつけて歩く男の人も嫌、みたいなことを考えてる女性が出てくるんだけど、私は逆かも。
父が結婚指輪ずっとつけてるからかな。

一緒に指輪をつけてくれる人だったらもっと嬉しいけど、一緒の指輪をつけてくれなくても、指輪を贈ってくれなくても、結婚さえできれば勝手に自分で指輪をつけるので!
結婚しようよー