May the force be with you!

スターウォーズ456123って観た。おもしろかった!
それで、全てにおいて大切なことは自分の感情とか気持ちをコントロールする、抑えることなんじゃないかと思った!ジェダイがフォースを使いこなすには感情を抑えて、怒りとか憎しみとか恐れとか負の感情に引っ張られないようにしないといけないって映画の中で言ってて、NARUTOでナルトが仙人モードの修行をするときもそんな感じだったような気がするなーって。
負の感情っていうか、悪い方向に興奮したりすると九尾化しちゃうからそれをみんなで抑えたりもしてたよね?ヤマト隊長とか、木遁でやったりさ。

やっぱり自分の感情を自分で抑える、コントロールできないとだめなんだ!私は全然、英雄になりたいとかじゃないけど!!
私は腹が立つことがあるとその気持ちのやり場に困ったり、焦るとどうしようどうしよう!!ってなってなんにも考えられなくなっちゃうから、まず自分の気持ちを抑えて何ができるか考えるのが大事なんだ!

いまコードブルー7話まで見て、ほんとに私には冷静さがないなと思ってる。あんな場面絶対無理だもん、医者になりたいとかじゃないけど!

私は本当に本当に、接客のバイトを辞めてやる!!!!って思ってたけど、焦っても自分で落ち着いて、忙しいけどまず何ができるか何しなきゃか考えてどんどん動く練習ができるから、まだ続けた方がいいのかなって思い始めた。
続けてるうちはずっと辞めたい辞めたいって言っちゃうと思うけど。
あと視野が激狭ってことが分かったからそこも直したい!

 

あーーーーーもう絶対にくるしいって思っちゃうけどやる!みんなができてること私ができてないだけ、できるようになるよーーーー!!!