失敗しないので!

はやく冬休みきてほしいですわ。部活にはひとつきくらい行ってないです。ドクターXずっと見てます今4期まで見ました。スペシャルも見ました。「加地先生は私が最も信頼する外科医です」って大門先生が言う場面が大好き。今から見ようとしてた人ネタバレごめんねほんとに。  ドクターYも見るつもり。

 

三行くらいで終わりにしようとしてたけど書いてたらもっと書きたい気持ちになってきた。

なんかさーーー大学生になって、今のうちに料理の練習するぞーーと思って半年とちょっと挑戦してみたけど全然自分のものになってる気がしないしいつまでも手際悪いし要領悪いし、どうしてなのーーー。結果を求めるのが早すぎ???まだ練習するとき???
実家にいたときも料理の手伝いとかまっっっったくしてこなかったし今帰省しても料理だけはしない、そういうところ??そのせい??
最初はぜんぶちゃーんとレシピ通りに作ったりしてみた方がいいのかな?母はいつも料理名とかないけどおいしいごはんを作ってくれてて、料理って作ってたらそういうのできるようになるのかと思ってた。これおいしい、なんて料理?って訊くと、いっつも「名もなき料理」って言われた。

いつも具材を入れすぎちゃうんだよね。どう考えても上の方煮えてないよね、とか具がいっぱい過ぎて鍋をかき混ぜられない!とかなる。それで余計疲れる。やれやれ。

 

ツイッターのアカウントがいっぱいありすぎるからどれか消しちゃいたいなと思うけどどれにしようかずっと悩んでる。どのアカウントも私の中で役割があって、このアカウント消してこのアカウントに2個分の働きをしてもらおう!とか簡単に決められない。
でもなんで消そうとしてるかっていうと、見すぎちゃうから。消さないと見すぎてしまうからね私が。消さなくても見ない人いると思うけど私は消さないと見ちゃうから。