次のアルバイト候補🍨

サーティーワンってほんとは「スモール」が普通サイズで、「レギュラー」が大きいサイズなんじゃないかと思う。
でも今の「スモール」を「レギュラー」として売って今の「レギュラー」を「ビッグ」みたいな感じで売ったら、今のレギュラーが大盛りサイズと認識されて売れなくなっちゃう。
でも今の「スモール」「レギュラー」の感じで売れば、スモール食べてる人がほんとは普通サイズを食べてるのに「私が今食べてるのはスモールなんだ……!レギュラーはもっともっと大きいんだ………!!!」ってなって、私みたいな食いしん坊にいつかレギュラーダブルを食べるんだぞ、みたいな決意を抱かせることができるから、この表記にしてる。たぶんね。

こうやって考えることでレギュラーダブルを食べてみたいのを我慢してるけど、もうこんなの関係なくいつか絶対食べる。