ふぁんし~ゆ~

今日はスーパーで抹茶アイスを買って、さっき食べた。おいしかった。あと米びつも買ったから米も買えた。久しぶりの米。
そんくらい。

 

 

今わたしはtwiceを聴いてる。twiceはほんとにかわいい。
なんでもっと早く見てなかったんだろ~。
私が中学の時、一番twiceの人気が爆発したときだと勝手に思ってる。あの頃は給食の時間にtwiceの曲かかりまくってた。
そのあとはもう、殿堂入り。かかったの覚えてるのは、TT、candypop・・・絶対もっとかかってたけど忘れちゃった!

 

はあああこんなつまんない文しか書けないのに私が送った手紙を読んでくれる友だちがいるなんてほんとにすごいよね!!!!!っていうか嬉しいよね!!!!!
本当に大好き。なんかのきっかけでその子にこのブログが見つかっちゃったらどうしよう恥ずかしい。
 ともだちのーこともすきだけどー ともだちのブログはみーなーい!
…わたし絶対見ちゃうと思う。でも我慢しよう教えてもらったらにしよう。
靖子ちゃんも見ないって歌ってるし!

 

ディズニーランドに行きたいな。ディズニーランドのこと全然詳しくないけど、好き。
ディズニーのオタクです!レベルになると、今の私みたいな度合いのディズニー好き多すぎて嫉妬しそうだから私とディズニーはこれくらいの距離間でいいんだ。
 ディズニーラーンドーにすもうとおもうのー

 

 

youtubeにあがってる靖子ちゃんのライブ動画で『新宿』のがあるんだけど、ほんとに好き。クラゲみたいなかわいい衣装で、裸足でうたってるやつ。かわいい。
かわいいんだけど歌い方?とか態度?とかはかっこいいっていうか、なんていうか・・とにかく、きゅるかわいい♡だけじゃなくて好き。力強い。

 

 

ブログってこんな内容詰め込みで大丈夫?いいのかな?せっかくだしほかの人のも読んでみようかな。ねむいーーー