イントロの電車の発車音みたいのも好き。

ハチクロよすぎるーーーーーーー!!!うう
小学生のとき母が読んでて一緒に私も読んだけど、そのときはわからなかったことが今はわかる。
物語の終わり方も、当時は えーってちょっと思って、内容よく覚えてないけどえーって印象だけが残ってたけど、今の私が最初から最後まで読んで迎える結末にはよすぎた。はあ。変な文だけどもうこれしか、、、
勢いで読んじゃったからもう一回ゆっくり読みたい。

今はスピッツの魔法のコトバを聴いてる。スピッツもほんとーーーにいーよね。
最近知ったんだけど、魔法のコトバは別のドラマで使われて話題になったらしい。
ハチクロ読んでから聴くとハチクロの歌にしか聞こえないのに、ハチクロじゃない別の物語の歌になってしまうのなんか悔しいな!!!!!!!逆張りすぎ??
あーあ私もそのドラマ見てたらこんな悔しさ感じなかったかもしれないのに…

 

私コナン全然知らないのですが、友だちがよかったって言っていたので初めて一人で映画館に行って、コナンの映画を見た。よかった!!!
コナン、イチから見たいくらい。イチから見たいなって思って、映画館の下の階にある本屋に行って漫画を探したら、100巻超えててあきらめたー。
コナンの映画もだしエンドロールもエンドロールまでの流れも、好きだった。スピッツ!!!!