おやすみ💤

お誘いに乗って集まりに参加した後いろいろ考えちゃうし、お誘いに乗らないで参加しなかったときも断った後いろいろ考えちゃうから、もうどうするのが正解なのかわからない。どうしたらいいの?
いままでは基本的に全部のお誘いについて行ってたけど、もう無理して仲良くなろうとするのはやめようと決めたので、今日は明日のことを考えて断りました。そしたらやっぱ考えちゃう!

 

男子5人くらいいて他校の女の子が女子一人になっちゃうから来てくれたらいいなみたいなことを言われていたし、先輩も私がみんなと仲良くなれるように誘ってくれたと思うのに、それを自分の都合で断ってしまったなーって思う。
部活の集まりのあとって絶対私に反省点があって落ち込むから、今回は自分が傷つかないようにと思って行かなかったけど、これでよかったかわからない。(誰かに傷つけられるとかじゃなくて私が自分で傷つけてるだけ)
馴染める感じがしなかった。

 

その女の子は私と違って誰にも明るく接するし、一緒に来てたその子と同じ学校の男の先輩にもふざける感じの口答えみたいのしてたし軽口叩き合ってたから、ほんとに無理で今すぐ帰りたいとかではないかもなと思ったけど、そんなのは私が分かることじゃない。
その子は平気そうに見えるように人との接し方を研究してきてて、本当は今でも内心ひえ~~~~~と思っているかもしれない!そうだとすると今の私の、うまく関われない……は甘えすぎるかも。あーーーーーーでもいいや今はそれで!何回も考えちゃって苦しいしほんとはもうそういうのやめたいけどこれ以上どうにもできない今はいいや!おやすみ💤