雪見だいふく4個食べちゃった!

雪見だいふくが期間限定で厚いお餅になるって情報をネットで見たので、厚いお餅になる前に普通のやつを買っといて、4日前くらいにようやく厚いお餅バージョンの雪見だいふくも手に入れたんですね。ほんとに厚くなったのか確かめようと思ってね。

食べるときはちゃんと2個ずつという雪見だいふくルールに則って食べようと思ってたから、普通のと厚いの1個ずつ食べて、満足して残りの2個を冷凍庫にしまいました。すごい!!!食べかけを2パック作ってちゃんと終わりにできるなんて!!!
でもやっぱり無理で、5分くらい悩んで残りの2個も食べちゃった。おいしかった。
厚いのは、確かに言われてみればそうかもくらいで、あんまりわからなかったけどどっちもおいしかった。雪見だいふく玄人には違いが分かるかも。おしまい。