AIがつけるタイトルつまんない。論文のようなタイトル

「センスいいね」って褒められると、ほんと!?!??!!嬉しい!!!!ってなる。舞い上がっちゃう。
でも、センスがいいとか悪いとかって、ちょっと主観的すぎるよねーー。
ダンスの先生が「あなたは音楽のセンスがいい!」って褒めたら多少は自分のセンスを信じていいかもしれないけど、聴いてる音楽のセンスがいいねとかプレゼント選びのセンスがいいねとかは、好みが合ってるか合ってないかだと思う。

 

センスがいいってすごい褒めてもらってるように私は感じちゃうけど、それが全員の評価だと思わないようにしないといけないな!すぐ調子に乗っちゃうから!

センスがいいって褒められなかったときも、それが全員の評価だと思わない!勝手に落ち込まない!

 

そんで私は、他の人にすごい!って伝えたいときに「センスがいい」を使わないように気を付ける。